ただの日常

旅行やライブやその他日常を日記的に発信します。

青春18きっぷ旅行計画

仕事納めた!部長への発表も良い感じに終わり、午後の会議で予想外業務あったけどまあそんなかからず終わり…

なんと12/24〜1/4までお休み☃だから青春18きっぷで旅にでる!あと少しで日本全国上陸できるからブーストかける。

f:id:sugar0712:20221223232618j:image

電車時間を充実させるために国内WiFiも借りた。宅配だと受け取れない可能性あったから、空港近いの利用して仕事終わり空港カウンター行って借りた。

ついでに空港で吉野家食べた。チー牛頼んだのにチーズ乗ってなくて後乗せしてもらったので、溶けてない。でもピザ用チーズそのまま食べる人だから結果オーライ(?)

f:id:sugar0712:20221223233123j:image

それできっぷも駅の自動券売機で買ったら6枚発行されて、1日分1枚ずつわかれてるんだーと思ったら、4枚ご案内だった。(1枚クレカ控)f:id:sugar0712:20221223233452j:image

荷物少なくしたい圧縮袋と、紫シャンプー連れて行く容器を求めて…100均閉まった時間帯なのでマツキヨ行ってみたらどっちもあってハッピーセット🍔紫シャンプー入れたら黒魔術の道具かって感じになったけど。

f:id:sugar0712:20221223233914j:image

ついでに買った洗顔に小さいクレンジングついててさらに🍔

f:id:sugar0712:20221223234044j:image

にしても明日の宿をさっきとって、行程つめきれてないし、すごい行き当たりばったりで大丈夫かなあ。なんとかなるでしょう。宿、旅行支援使えるの気づいて🍔

 

この前カップヌードルエストのコンプリートセット買ってついてきたやつ今日のお昼🍦f:id:sugar0712:20221223234611j:image

 

そういえばマスターデュエルDC余裕で10000位以内だった

f:id:sugar0712:20221223234507j:image